「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


肝心な時に具合が悪くなる

はい、GW後半戦に差し掛かろうとしております。

えー、



風邪気味です…

若干の喉の痛みから始まり、今は激しい鼻づまり。

うっとおしいわ。。

熱は無いからまだいいけど、「THE・鼻風邪」みたいな「THE・風邪気味」みたいな感じ。
煮え切らない!

多分、明日になったら治ってるでしょ!

今日は早帰り(相変わらず無理矢理)だったので、
ETCのセットアップをしてきました。

そして夕食は日吉丸。混んでました。

それからクリーニングを取りに…
と、思いましたが、クリーニング屋の入口で、
レシートを見て気付きました。

仕上がり日、明日じゃん…

体は既に店内に入ってましたが、無言で引き返しました。

うー恥ずかしい。

ぐだぐだな感じになったところで寝ます。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/209-c387927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

