「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


自分が嫌になる

いろいろと不甲斐無い出来事が多かったこの3連休。

まず土曜。

会社の運動会で、俺のチームボロ負け。。

綱引きは納得いかなかったな。

で、夜同期で飲んだんだけどまた飲み過ぎてしまい、
勝手に一人機嫌悪くなって自滅。本当最悪だ。。
つーかなんで腹立ったのか自分でもよくわからん。

最近お酒飲んでのそういうの多すぎ。
日頃のストレス?なのかなあ…

とにかく、迷惑かけてごめんなさい。

日曜は車でも弄るかなと思いつつぐったり。

布団干しとか、掃除機かけたりとか、洗濯とか、昼寝等で一日終了。

はあ…

今日で3連休も終わりだ。

またお金ないし…

良かったことと言えば、
運動会の抽選会で佐藤錦500グラム当てたくらいかな(笑)

明日はまた仕事。

世の中うまくいかないね。

とにかく、楽しくお酒を飲めるようにしよう。

以上、反省の言葉でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/207-76517521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

