「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


桃太楼のチャーハン喰いてえ

昼飯は職場の近所の中華屋のチャーハン大盛でした。
かなり量多め&味もまあまあだけど、なんか物足りない。

久しぶりに喰いてーな…

で、食後に後悔(笑)

昨日早めに寝たら、
眠りが浅くて寝た気がしなかったので、
今夜はまた普通に寝ましょう。

さて、久しぶりにブログ書いてます。

先週は特に何事も無く、
淡々と仕事をして一週間が終わりました。

で、金曜の夜はあまりにも金欠で実家に帰って夕飯。。

最近毎週恒例となっている、親父との晩酌。

車の購入事務関係の話をするってのもあったんだけどね。

土曜の昼間は富岡の夜ノ森へ。
桜祭りのメインイベントの日だったみたいで、激混み。

桜はまあまあキレイだったけど、
一昨年だったかに見た桜よりは劣るかな…

今年は暖冬だったから、花の咲き具合がイマイチなのかもね。

夜は後輩と飲み。
自分の中では予定して無かったけど、関谷へ。

僕はやっぱシラフで関谷にはいられませんw

その後八剣へ。
まったり落ち着いていろいろ話したねえ。

でもどうやら結構飲んでたみたいで、
後半大群が押し寄せてきてからはあまり覚えてないわー。

日曜は某僚店の後輩K君と温泉へ。

何気に久々の土湯だった。

そんな感じの週末でした。

次のお楽しみは、やっぱゴールデンウイークですね!
バカ○人衆←先輩方すいません
が久々に揃いそうなので、テンション上げていきたいと思います。
懐かしネタも発掘しておきます。

飲むぞー!

全然話が変わりますが、
今日の民報の一面の「あぶくま○」←漢字出せね
を見て、思わず一年前の自分を振り返ってしまいました。
今でもあまり変わって無いけどさ。

…あー仕事行くかー。
うぜーなー。

通信講座、やっぱギリギリまでできねーなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/203-10c5366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

