「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



飲んでる

20070410223453
飲んでるぞー。

ん!こいつは旨いぞー
濃いぞー

濃いながらも澄んだ味わい。

知るかぼけぇ。

今ニュース見てたけど、
世の中乱れてる。

親父が気に入らないから放火したり、
課題出し過ぎて自殺させたり、
「くまえり」は反省してないし(笑)

乱れてるわあ。

話は変わるけど、
最近思うことで、
特にあれはおかしい。

報道に介入できるようにする的な感じのやつ。

戦時中かっ!
なに考えてるんだか…

憲法解釈のための有識者会議を開くとかさ、

なんか全てそっち方面に向かってる気がしてなりません。

で、あまりここに書くと炎上するかもしれないので控えます(笑)

引き続き、飲むぞー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/202-ce3f6af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

