「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


適齢期

あー眠い。

しかしまあ自分の時間が無く、
車購入に関する諸手続きが滞っております。

警察の窓口土日クローズは痛い…
でも、俺の職場も人のことは言えないか(笑)

で、最近は楽しみも特になく、
また通信講座の締切が迫りつつある月曜日。。

そーいえば、最近周りで結婚とか、お子さんができたとか、
たくさん聞くようになってきました。

と、いうことは俺もそろそろそういう年?

高校の友人とか、大学の友人とか、
身近な仲間のおめでたい話を聞くと、
少し前まで遠い未来のことだと思っていたことが
とても身近に、現実的に感じます。

でも、俺はまだ無理だなあ…

情けないなあ…

まだ若いと思ってると、
すぐ30になっちまうなあ…

はあ…寝よ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/200-4ad5513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

