「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


ネットショッピング

あまりにも暇過ぎて、
家でビール飲んで焼酎飲んだら眠くなってきました。
若干ほろ酔いで弟に説教してしまいましたw

さて、ボードのバインディングが壊れて、
新しいのをヤフオクでどうたらという話です。

よく考えてみたら、俺はヤフオク使えません…。
いつも人に代理で落としてもらってました。

今回はちょっと急ぎの買い物で、
個人ではなくお店から即決で買いたかったのと、
いつも頼んでいる後輩の彼が忙しそうだったので、
ヤフオク以外で自分で買ってみようと思いました。

ヤフオクだと中古を競り合って安く落とせますが、
品探しから落札まで結構粘り強さが必要。
それでどーせ即決で新品買うなら、
ヤフオク以外でもいいかなって。

いろいろ見ました。
ネットは店より安いね!やっぱ。

見て比較して結局楽天で買いました。
オークションならヤフー、ショッピングなら楽天なのかな?
品数的に。

今日注文したら、すぐに
「発送しました」
とメールが!はやい!

こりゃくせになりそうだわ。安いし早いし手軽だし。

こうやって人は借金地獄に墜ちていくのかと
ちょっと思ったり…w

そんなわけで、
俺のネットショッピング本格デビューのお話でした。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/20-f0e4ff96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

