「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


今話題のアレ

20070322003431
実物です。

予防接種を受けても
インフルには罹ります。

リアルに高熱がでます。

一人暮しにインフルはきつい。

不意に仕事を休んでしまったせいで、
職場に行くのが怖い。

どんだけ仕事溜まってるんだろう…

しねる。

しにかけたけど、さらにしねる。

あー嫌だ。

休み中、ずっとネットで中古車見てました。

やっぱ、
・CL1アコードEUROR
が第一希望。トルネオじゃなく、アコードで。

でも…予算が厳しい。タマ少ないし、高いって!
なるべく5万~7万㌔走行くらいが良いんだけど…

で、そうなると急浮上なのが、
・BEレガシィB4RSK
の、もちろんMT車で。

B4は意外とMTのタマがあって、相場もユーロRよりは安い。

うーん。

条件的には、
・MT
・そこそこ速い
・乗り心地良い
・非FR
・大人っぽいデザイン(主観が入るねw)

値段的に、SIR-Tにすべきか…
それならアコードに乗る意味はないのでは…

でも、またレガシィに乗るのも…
2氏と同じ道を辿ってるよね(笑)

っつーかあんたワゴン辞めるの?
って感じですよね。

ワゴンでもいいけど、
セダンが欲しい!

なんかこの次買うのはミニバンとかになっちゃいそうだから、
今のうちに箱型以外に乗らないとと思って。

サーキットにも実は行ってみたかったり…

長くなりましたが、終わります。

何か情報あったら教えて下さい。

また、こちらから相談させて頂くかも知れませんが、
その際はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/194-6a935a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

