「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


アルコールな日々

20070317143229
今日も、僕は
やや二日酔いです。
つーか喉が痛い。風邪?

昨日は休みだったんで
スキー、ボード行ったんですが、
夜は職場の飲み会へ…

スーツのおっさんども
の中に、私服のおっさん(俺)一人。

なかなか無い光景
だったと思います。

スキー場、昨日はなかなかのコンディション。

で、相変わらずボードはイマイチ。
トゥサイドのターンでエッジが抜けて転倒することが
しばしばありました。

プレスが上達したのが収穫かな。

スキーはコブ斜面に3回ほどチャレンジ。
滑るっつーかずり落ちるのみw

今日になって体中筋肉痛。
いてーいてー

今週はずっと酒漬けでした。
月曜飲み
火曜二日酔い、飲み
水曜飲み、ミスド
木曜飲み無し、洗濯
金曜飲み
土曜飲み

そりゃ具合も悪くなるよねー。

今日も飲むぞー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/191-0d8c866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

