「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


筋肉痛い

我が職場は送別会シーズンで飲み会が絶えません。

死ねるな。。

そんな中、金曜の夜は何故か上司の家にお呼ばれ。

上司、上司の奥さんと
「花より男子2」を鑑賞。
…(笑)

昨日はデコに行ってきました。

先週の寒さで、雪も若干積もってました。

やっぱデコは斜面緩すぎて面白くないかも。

一番上のやや急な場所でずっと滑ってました。

序盤はスキーで攻め、
後半は久々のボード。

ややボード忘れてた…
シーズン初めに行ったような感覚。
こけまくり。

夜は原町のポリスメンの家にお邪魔して、

今は大熊のすき屋におります。

なぜにこのすき屋は激混みなんでしょう?
しかもシフトミスか、一人で回してる。。

20分待てど、注文の品が出てこない…

あ、出て来た(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/188-1be8c06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花男2

花より男子 テレビドラマ 最新情報

  • 2007/03/13(火) 14:21:16 |
  • 花男2

FC2Ad

