「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


週末日記

土日なんて、あっという間だな…

今回の休みはなかなか濃かった。

金曜の夜は福島にて男3人で飲み。
3時までカラオケ、そしてラーメン。

やっぱ12時過ぎたら眠いわー

土曜はスティービー・ワンダーの仙台のライブに行った。
唐突に行くことになったから、
事前に勉強することができなくて知らない曲ばかり…

…でも感動。

圧倒的な存在感、歌唱力。
古さを感じさせない素晴らしい珠玉の名曲達。

うん、CD買うベ。

福島に戻ってから、また飲み。
いろいろしゃべくって、
1時頃帰宅。
宿提供できず、すいませんでした。。

しかしまあ、この時点で疲れMAX(笑)

今日は午後から始動で映画館へ。
割引券があったから行きました。

特に観たい映画もなかったんだけど、
ウィル・スミスが好きなので
「幸せのちから」を観た。
うーん、ちょっとなんか物足りない感じの映画だった。

話はとってもいい話で感動物なんだけど、
もう少しかなー。

と、偉そうに映画を語ってみたところで、休みも終わり。

忙しい月末の一週間の幕開けだ…

しかも来週の日曜テストカヨ!

あーしんどい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/185-36f63f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

