「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


プチ接待

昨夜は奇妙な飲み会でした。

俺、上司A、上司B、取引先の方一人…

最初はメンバーに入ってなかった俺。

昨日の朝、急に、
「今夜○○の○○さんと飲むからきなよ♪」と上司A
「♪」っておい!
○○さんってほぼ面識無いんですが…

…推測するに
上司Aと上司Bが仲悪いから、俺が間に入れと。。
3人は辛いから来なさいっていうことだったのかな。。

と、思います。

飲み自体は、持ち前の適当トークと、
社会人生活で培われた様々なテク、
そして酒の勢いで無事乗り切りました。

それにしても、変な感じだったわー
取引先の人に顔と名前覚えてもらえたから、まあ良しとしましょう。

さあ明日は合宿!
今夜は早く寝よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/181-22db4e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

