「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


夜行性に戻ってみた

この時間に書いてみる。

一回早めに寝て、深夜洗濯してた。

ちなみに、寮の洗濯機は部屋から離れてる
からさほど迷惑ではないと思われる。

帰宅間際、久々に「ローマの太陽」っていう
近所の洋食屋さんに一人で行ってきました。

ここ、名前だけ聞くとちょっと怪しいけど、味は間違いない。
今夜も相当混んでました。8時台なのに、席待ちの人いたもん。

で、そこでの一コマ…

一人なので、カウンター席に案内された俺。
カウンターの空席も並んだ二席のみ!

夫婦連れの隣、or一人の男性の隣。
俺は迷わず後者をチョイス。

メニューを注文し、待つ間。。
俺とその男性二人を残し、カウンター席は全て空席に…

そう、あかの他人二人の後ろ姿は、
まるで友達のようになってしまいました(笑)

ちょっと横にずれようかと思ったけど、
逆に嫌な感じかなとも思い…
でも、彼がちょっと落ち着かないそぶりを見せているのも横目に感じるし…

そんな感じで、若干の緊張感の中、おいしくディナーを頂きました。

ま、行ってみてよ。「ローマの太陽」
まじで美味いから。

あ、もう寝なきゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/175-ccbd7901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

