「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


雪雪雪

20070109003507
会津は雪だー

雪だらけだった。

つい一昨日行ったばっかだけど
すごい変わり様。

冬型パワーですね。

本日は若松で一日中うろうろしておりました。

消耗品のビジネスシューズやらネクタイやらを買い、

ゲーセンで遊び、

ラーメンを食い、

久々にカラオケなんか行っちゃった。

ラーメンなかなかいい味だった。
二回目の店なんだけど、
味噌が売りなのに前回醤油食べちゃって(笑)

有名な店でもないから、今回の味噌はなかなか発掘した感があって、
まあつまり、その「俺の店」的な感じがまたいいわー!

はっはっはー
私は何様なんでしょうね。

毎度書くけど、仕事めんどくさー。
休みの次の出勤辛い。

明日から持ち場が変わるんだよな…

あーこりゃきつい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/168-09607914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

