「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


部屋とワイシャツ二枚と私

激しく雨が降ってますね。

明朝はバス出勤ですね。

二度寝しないですっきり起きないと…

最近二度寝が気持ち良くて仕方ない。
冬だからってのもあってか、なかなか布団から出られません。

もうちょっと早く起きないと。

さっき、ボードにワックスかけてました。

30に行こうと思って。

明日から3連飲みの気配があるから、
暇ないんよね。

クリーニング取りに行けない説まで出てきたわ。

今日取りに行ったら、
「明日仕上がりの予定だったんですが…」
だって。

ミスッた。無駄足だった…

まじでワイシャツ無いっす。
このままだと、金曜に尽きる!

部屋とワイシャツ二枚と私

洗うか…

アイロンねぇ…

つーか明日から飲み会だから洗えねぇ…

今日洗えば良かった…

もう寝るぽ

年末なのに、くだらん(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/163-88defa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

