「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



くるまぼろぼろ

本日はお仕事が早帰りの日
ちょっとドライブしちゃおうかな♪

で、高速を快調に飛ばしていたら…

突如エンジンストール!

アクセル全開、
ブースト約1.0、
5000回転付近から
突然タコが0を指す。

その状態が2秒ほど続き、
すぐに復活。

再現しようともう一度同じ状況を作ると、

再度ストール!

…やばい。
普通に走ってる分には問題ないけど。。
やばい。

まじで買い替えか。

修理しようにも、これはディーラーじゃないと無理かと。

クーラントの件も含め。。

今回のストールは「高速域の怪」って感じで、
まじで意味不明。

エンジンチェックも点灯しないし。わからんなあ。

全開時に燃料を2秒くらいカットされたような、
そういうイメージかと。(体験はないが)

車わかる方向けの内容で終わります。
助言あったらたのんます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/154-de69bb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

