「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



余命二日

気付けば、休みがもう土日の二日しかねえ!

仕事が嫌っていうか、久しぶりに行くのが怖い。

何すればいいのかわからんわ…

日曜の試験が嫌だ。
本当に嫌だ。

勉強してねー。
してないっつったらしてないの!

今日は何もしなかったけど、
昨日は学生ばりに遊んだよ。

何故かソフトボールやって、
バッセン行って、
桃チャーハンを制覇して、
ボーリングやった。

ボーリング負けたのが非常に悔しい。。

でも、若い子に負けなくて良かったよ。
まだやれる。
と思った(笑)

…とにかく休みがおわっちまう!
なんだろうこの焦燥感。

小学生の頃の夏休みの終わりの感覚に似てる。
「宿題やってねえ!」みたいな。

状況似てるからね。
日曜試験で、勉強してない。

みたいな。

さー寝るか。

ちくしょー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/148-ee0ff634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

