「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


ぐだぐだ

ぐだぐだです。

今日は休みだったんだけど、
一日中激しく寝てしまいました。

まー、そんなもんよね。

今週後半も色々とありました。

金曜は飲み。
泥酔で記憶無し。

土曜はやや二日酔いでぐったり。

日曜は試験。
リアルゼロ勉強、しかも電卓使用可の試験に
電卓を忘れるという失態。
あほだね。
結果は聞かないでね。

日曜夜に後輩と飲みに行きました。
俺も含め、なんかみんな満身創痍な気がしたよ。

今度はもっと早い時間から飲みましょう。

で、今日。
せっかく休みなのに寝放題。
洗車しようと思ってたけど天気悪かったし…

んー結局なんもしてないな。

そんなもんかな。

明日はバスで行かないと…
めんどくさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/135-b5c93b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

