「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


乾燥機の奪い合い

昨日、洗濯してたんすわ。

寮だから洗濯機乾燥機は共同ね。

でさ、気付いたら乾燥機に入れてた
俺の洗濯物床にぶちまけられてんの!

前の人のを出してから入れたのがまずかったか。
止まってたから出したんだけど、若干湿ってたんだよな。

でも俺はかごに入れたんだよ。その人の洗濯物は洗濯かごにね。
床にぶちまけるって、有り得ないよ。
頭おかしいんじゃないかと想う。立派な大人がさ。

つーか乾燥機途中で止まるようなセットの仕方が悪い。
俺が把握してたローカルルールでは、
洗濯機乾燥機が止まってたら、
中身をかごに出して良いことになってるはず。

多分、俺が途中で無理矢理止めたと思ったんでしょ。
ま、誰だかわからんけどさお互いに。

はぁ…

かなりローカルなネタですいません。

俺に安息の地はないものか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/130-c4a29401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

