「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



最近の子供はデブが多い

昼にブログを書くのが結構定例になっているような。

で、今日の昼飯は独りファミレス。
ファミレスっていっても、和食系ね。

まるま○じゃないよw

職場の近くにショッピングセンターがあるんですが、
そこの飲食店を全制覇してやろうかと考えているところです。

最近ブログの内容が画一的でつまらんな。
と、思います。

なんだろう。毎日毎日同じことの繰り返し。
刺激の無い日々だわー。

平日昼のファミレスってあれだな。
子連れの主婦のたまり場。
こないだ花火見に行った時も思ったけど、
最近の子供はデブが多い。俺らが子供の頃より確実に割合が多い。
何を食わせてるんだか。

あー左ななめうしろの席のじいさんうるせー。声がでかい。

そんな感じで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/128-62cf0864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

