「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



早く帰れても

残念ながら勉強しなきゃいかん。

なので、ザ・ネットカフェにて勉強してました。

まさに地獄やね、勉強って。

なんでまた平日仕事終わってから勉強せねばならんのだ。

しねしねしねしね!
非常に不本意だ!

む、雰囲気が悪いので話題転換。

昼、一人孤独にマックを食うリーマンを演じてしまいました。

せつねーっす。誰か弁当作って下さい。
自分で作る気力はもうありません。

ああ、あの頃は良かった。
毎日5時過ぎに帰れてたもんなあ…
でもそんな日々は一ヶ月も続かなかった。

そりゃー飯作る気も無くなります。
食材買ってきても使い切れねーし。

あーあ。飲みてー
気楽に飲みてー
同世代と飲みてー

…試験終わるまでは無理だね。

結局ネガティブログね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/127-b922a8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

