「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



喜多方行ってみた

20060810004821
今日は喜多方に行ったよ。

喜多方で働いてた上司が
絶賛していたラーメン。

食べたけど
いまいちだったよ。

そう、今週は「早帰り週間」

勉強しようと思ってたけど、無理。。

月飲み、火飲み、水会津

次は何が来るんだろう。。
まーそんなもん俺次第か。
ちなみに金曜は飲み決定。
土曜はどっかに花火見に行きたいなー
なんて。

んー勉強しないとやばいな。
落ちたら仕事辞めるわ。まじで。

職場に居られないもの。

ってこのくらい書いて、
自分にプレッシャーかけておかないとね…

あーもう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/123-6f8e76b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

