「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト


微妙に休日

勉強しなきゃいけないのに、
そんなことはせず
うろうろと徘徊中。

それにしても不眠症です。
疲れが取れない。。

多分ストレスじゃなかろうかと…

で、今なんですけど、
車関係でJムスに来てます。
気付けば15万キロ!

しばらくオイル交換してねーなー
ってことでオイル交換。

それと先週発覚したクーラント漏れ。
ごまかしで漏れ止め入れてみます…
本当は入れたらやばいんだけど、いずれにせよ修理代高いし。。

漏れの量がかなりの微量だから、ごまかせるかなーって。

だめなら…

…降りるか。

あと、エアコンガスもお願いしてみました。
だって効かないんだもの…
しめて7500円くらいだから、まあ安いと思っておきましょう。

それにしてもクーラント漏れはやばいな。

バッテリーもやばめだし、
やっぱ終わりかな。

最近あまり乗ってないのが良くないのかも。
週一くらいだからねー。

あーあ。

明日は証券外務員試験対策講座。
うぜー。
売れなくてもいいよ。そんな資格いらないよ。辞めてやるよ。

ってそんなわけにはいかないな…

いずれにせよ休みが潰れるのは最悪ですね。
来年からは断れるものは断るぞ。

無理かなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/118-89c3db61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

