「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



忙しや~忙しや~

昨日は終業後、お祭りの踊りの練習w
でも、本番は踊らないでなんか重いの持つ係らしい。

うぜー

その後ほぼ勢いで同期飲み。

平日の割に飲み過ぎたー。
朝起きたら気持ち悪いでやんの。

最近寝不足傾向です。
っつーか不眠症です。

4時間くらいで目が覚めて、もう一度寝ようと思っても寝付けない。。

やばいかも。しぬかも。

飲みor残業で早く帰れる日が無い…
部屋も汚くなる一方。

土日を使おうと思ったら、
今週も変な行事がはいっちまった!

もうしにたいよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobukibg5a.blog44.fc2.com/tb.php/117-55a4486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

