「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



退職

本日付で退職しました。

4年間頑張りました。

自分で自分を労いましょう!

…で、明日からも仕事です。

初心に帰って頑張ります。


今日、お世話になった人達からの電話やメールで泣きました。
今の支店の人達からは、集合写真入りの寄せ書きももらいました。

今更ながら、辞めるのが惜しくなります。
正直、なんでもっと早く出会うことができなかったんだろう。と思います。


そんなこんなの4年間をまとめて…

「ありがとう。」

この言葉で終わります。

激動の3月(順番ぐちゃぐちゃ)

今のカオスな感じを箇条書き

・車で10分ほどの距離ですが引っ越しました
・同期ゴルフ&飲み 楽しかった。 小名浜アニバすげー
・仕事はすべての期日が必然的に3月31日…しんどい。
・保険関係はまるごと解約。
・カードと投信も解約したい。
・31日までがっつり仕事、4月1日からは4年ぶりの新人として仕事
・有給余りまくり
・やっぱ今の店舗の皆さんは神
・特に支店長には頭が上がらない
・なんだかんだいって色々な経験ができたこの4年間は有益
・…有益か?
・同期ゴルフのトロフィーどうすっぺ
・思いのほか退職の実感がない
・転勤していった次長から薦められたショコラブルワリー(写真)が微妙
・まだまだ部屋が片付かない
・退職にあたってちゃんと話とお礼をしたい上司がたくさん居るが、電話できない俺
・あと3日、その辺まじでどうすっぺ。。
・とりあえず、土日はゆっくりしよう。

FC2Ad

