「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



新潟へ

久々にのんびり家でビールです。

最近は仕事も忙しく、帰ってからも会社の「接客大会」の勉強やらで酒を飲む暇がありませんでした。

その「接客大会」も昨日無事終わり、今日は新潟へドライブしてきました。

お決まりの亀田のイオンモールに行ったけど、特に何も買わず。。

新潟と言えばのカバシマさんの店にお邪魔して、いろいろ話してきました。忘年会楽しみですね!


さて、明日は月末。がんばりまーす。

タイトルなし

久々にのんびり家でビールです。

最近は仕事も忙しく、帰ってからも会社の「接客大会」の勉強やらで酒を飲む暇がありませんでした。

その「接客大会」も昨日無事終わり、今日は新潟へドライブしてきました。

お決まりの亀田のイオンモールに行ったけど、特に何も買わず。。

新潟と言えばのカバシマさんの店にお邪魔して、いろいろ話してきました。忘年会楽しみですね!


さて、明日は月末。がんばりまーす。

電飾山車

これぞ日本の祭!


…ではなく、とある浦安鼠ランドでの一幕。

私、今さら夏休みだーよ。

水曜まで休みで、すぐまた三連休。調子狂っちまうべした。

あー、泊まってる部屋が暑い。酒飲んだせいかな。

ネムレナイ

せったい

20091107053954
土曜なのに早起きしてゴルフ行ってきます。

会津若松の朝は寒い…

それにしても、知らんオッサンとゴルフするのめんどくさいなー。

FC2Ad

