「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



完走

20090429232246
シティマラソン、10キロ完走しました。

キム兄さんの教えを守り、ゆっくり走りました。

ラスト3キロがかなりきつかったんですが、
最後まで歩かずに走りきりました。

タイムはたいしたことなかったけど、充実感と達成感があるね!

そのうちまた機会があれば走ろう。



…あ、足が痛いです。
階段降りられねぇ笑

本番に向けて

久々走りました。

疲れた。。

途中、ランナーズハイ的な気分を味わいつつ。
ハイになりすぎてAEDの危険を感じつつ。

そんなこんないいながら、今夜走ったのは約4キロ。
しかも途中で歩きました。

10キロ走り続けるなんて無理!
って思ってましたが、途中で歩いた方がきついね。

歩いた後で走れなくなる。足が動かなくなる。

ゆーっくりでもできるだけ走り続けるのがよさそうです。





ま、本番は明後日なんだけどね笑

終わった…

シンゴー

昨日は職場の皆さんと焼肉を食べに行きました。

肉を食べ、米を食い、ビールを飲み、酒を飲み。。
幸せなひと時でしたが、酒をジョッキで飲み始めたのが間違いでした。

…二次会の記憶はございません。

最終的にはシンゴー、シンゴーと叫んでいたそうです。
(服は着てました)

他の人も書いてたけど、草なぎに妙な親近感を感じました。

まあ、記憶無くすまで飲んだらアカンね。

ドラマを…

たまーに見ます。

見出すと割とその回の最後までしっかり見ます。

で、見てたのは日テレのドラマ。

子供が子供を殺してしまう話。

その親を中心とした人間ドラマのようです。

稲森いずみって久々に見るなーなんて軽い気持ちで見てたら、

重っ!

話重いよ…

殺した子供の父親(山本太郎)「ああー!俺、仕事クビかなー。頑張ってきたんだけどなー。」

に対して、殺した子供の母親(稲森)「なんでそんなことしか言えないの?」

鬼気迫るリアルな台詞のやりとりでした…

こんなテーマは今までに無いよ。。

来週も見るかね。重いけど。

気付けば、ものすごくアホなありえない話のドラマ、
もしくは今日のやつみたいなリアルなドラマを見てることが多いかも。

ま、そんなところです。


話は変わって、シティマラソンの参加ハガキが届きました。
残念ながらがっつりエントリーされてました。ナンバーカード10231!
何度も言いますが、登録チーム名は黄金のカルパッチョです。チームっつっても今回は俺一人です。

以上です。

気にかかっていること(順不同)

仕事全般

自分の結婚式

友人、先輩の結婚式(余興含む)

財布の中身

新婚旅行

シティマラソン

視力(目がかすむ)

オイル交換

タイヤ交換

市長選挙

部屋の掃除

体重

勉強

新しいパソコン欲しい

テポドン

ゴルフ練習不足

靴欲しい

携帯替え時

野菜ジュース切れた

高速使って遠くに行きたい

飲み会したい

デジカメ欲しい

夜中ドライブしたい

八剣伝行きたい

カルパッチョ飲みしたい(できれば熱海の居酒屋レベルのやつ)

などなど

です


最終的に欲求不満ということで…笑

画像で振り返る最近

20090401221607
20090401221604
その1

トヨエツにそそのかされて、アサヒのクールドラフトを購入しました。

…旨い。

確かに、1番旨い発泡酒かも。CMに偽り無しか。

でもあくまで、「発泡酒」ならね。

最近、第3のビールばかり飲んでたから余計かなあ。


その2

当たれば儲けもんと思い応募し続けていた、ゴルフ雑誌の懸賞がついに当たりました。

バイザーが届きました。

「色はこちらで決めさせていただきます。」って話だったんだけど、黒で結構良いかも。

欲張ってドライバーやアイアンに応募してたのを止めて、当選人数が多い小物系に応募したら当たりました。

これで当たったってことは、あとしばらくは応募しても無駄かな?

なーんか残念。

ま、とにかく次回る時に着けよう!
次がいつになるかわかんねーけど笑

ではまた。

FC2Ad

