「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



北海道中

20081014163557
20081014163555
旭山動物園に来ました。

なんというか、清潔感がある動物園でした。

八木山なんかに行くと、動物臭がきついイメージありましたが、
特に臭いも気にならず、楽しめました笑

画像はペンギンとカピバラ?です。

今夜はすすきので飲んできます。
そういうお店には行きませんよ。

何時に札幌着くんだろうなー。
早く飲みたいなー

最近夢でうなされる

仕事の夢ばかり見ます。。。

以下現実の話。

今日は、帰ってきてテレビを見た。

相変わらず世界の金融不安のニュース。
はっきり言って、もう手の付けようがない感じ。
まだまだ下がるな…

そんな中、日本人がノーベル賞取ったやらで受賞者生出演。

アナ「一般の皆さんには受賞した理論の内容が難しいと思いますので、簡単に説明してもらえますか?」

受賞者「えー世の中には粒子と反粒子がございまして…うんぬんかんぬん」

結局、出だししか解らず。。

先生、さっきニュースでやってた内容より難しいこと言ってどーするんですかw

簡単にって言われても、一般人のレベルには合わせられないんだろうね…

ここまで、長めの前置き。

土日は頑張りました。

土曜は朝4時に八剣!

それから道の駅にて仮眠。

8時に大学。

11時にバッティングセンター

打ったり、卓球したり。

昼食は学食カレーL
豆腐が甘い

午後はプチ試乗。
インプレッサ速っ。

夜は飲みin郡山。
結婚式の二次会で、もう混んでるわ混んでるわ。

店が無くて困り果て、行き着いた先は魚民。
偶然にも隣の個室には龍さん。

お髭様もテレフォン参加で盛り上がる。

23時過ぎ、お開き。

日曜は朝6時半からゴミ拾い。が、しかし3分で終了。
やる意味あるのかね?

そんな土日でした。

さーて、来週は北海道に行ってきまーす。夏休みでーす。

終わり

久しぶりに八剣行った

20081004064530
諸事情あって、また今朝も道の駅です。

写真撮った直後、
日が出てきました。

10月の朝を甘く見てたわー

寒くて寝られません!

耐え切れずエンジンをかけました。
周りはうるさいかも知れませんが、すみません許して下さい。

さあ、せっかくだから今日は大学生気分で楽しんできます!

モモタロウ行くベ。
チャーハンと闘うベ。

バッティングセンター行くベ。
多分、今月はカード1000円のはずだ!

誰か付き合ってね。

FC2Ad

