「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



また、飲み過ぎたー

ただ今、二日酔いです。

起きた瞬間、「あー仕事行かないと。もー7時半やないか。気持ち悪いのに。。」
ってなった僕は末期症状。土曜日だと気付いたのは30秒後。

さて、最近色々ありました。プライベートでも、プライベートじゃなくても。

プライベートじゃ無い方では、あれね。
米国の金融不安ね。
こんな状況で、投資信託なんか売れるか!

よっぽどアグレッシブな人でないと買いません。

保険だって、売れないよ。。
AI○様のおかげで、一般のお客様は保険会社全体に不信感を抱いちゃってます。

最初に「米国の…」って書いたけど、全世界的に波及すること間違い無し。っていうかもう始まってるわな。

日本で言うと、米国が不況になると輸出が冷え込みますよね。
ドルに対する不安がさらに円高という追い打ちをかけて、ますます大変。

ノム○もリーマンに手を出したみたいですが、果たしてこの先どうなるのか。。

こんな感じで、残念ながら経済は繋がってますから…

さて、休みの日まで仕事の話してる場合じゃねぇ。

最近プライベートでは、かなりでかい発表なんかもあるんですが、
これは皆さんに会った時に直接話しましょう。

先週末はサークルの合宿があったり、ゴルフに行ったりしたわけです。

合宿は相変わらず騒いだなー

まさを君面白過ぎるよ。

みんなの車もすごいよね。大学時代は買えねーような車ばっか!

・レガシィB4
・インテグラTypeR
・マツダスピードアクセラ
・新型インプレッサ
・インプレッサWRXsti
・スカイラインGTR
・ロードスター
・フィットアリア
・エアウェイブ→ヴォクシー

今回の参加車でこれ。

参加してない車でも、ユーロRとかランクルとかハチロクとかありますからね。

今になって集まると、うーん「自動車同好会」だなと。

とりあえず、OB会のプロモ撮りますか?笑

あー長々と書いてしまいました。
二度寝します。

車中泊の旅リターンズ

20080914055822
「道の駅庄内みかわ」で朝を迎えました。
車中泊には絶好の条件でしたが、あまり眠れませんでした…

連休の初日とあってか、家族連れで車中泊なんてのもちらほらいらっしゃいますね。

ここには朝6時オープンの温泉があるということなので、
温泉入って出発しようと思います。

唐突に車中泊旅ですが、全くもって思い付きです。

今日は日本海に癒しを求めるか…

FC2Ad

