「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く人来る人

日記を書くのが疎かになりがちです。

最近は憂鬱な気分で書く気になれませぬ。

と、いうのも半分本当で半分嘘で。

今日は大学の卒業式だったようで。
自分が3年?のときに入ってきた奴らが卒業か…

はやい。時が流れるのがはやいよ。

卒業する面々がいる一方で、春は新入社員、新入生の季節ですね。

俺にもやっと職場に後輩ができるようです。
後輩に教えられるだけの先輩なのか、疑問なんだけどね…
ミスってばっかだし。
教えられるのは飲み方ぐらいかなあw

そして、イチローだった弟が大学に受かりました。

なんだかねー、俺と同じ大学、同じ学部に入る彼の姿を見てると、
自分の6年前?のことを思い出してしまって…

あの頃は楽しかった。

一番自由だったわー。

話は変わるけど、

プロポーズ大作戦見たわー。
飲みに連れてかれたせいで後半半分だけ。。

でも、よかったわー。

やっぱ長澤まさみ、いいわー。

いやいやそれだけじゃないんだけどさ。

んでわ寝ますね。
あー仕事に行きたくねっ!

毎朝憂鬱だわ。。
スポンサーサイト

色違いにしました

携帯水没の続き。

結論から言うと、修理代14000円。

修理代というか、保証を使った同機種への機種変代金。
いろいろ話を聞いたけど、未だ購入時の分割代金支払い期間中なので、新しい機種には替えられない。
(替えると、二台分の分割代金を払うことになる。)

それにしても高いー!

水没は全損扱いだから、メーカーも修理受付してくれないそうです。

メモリーも全部消えるし、最悪。
アドレス、着うた、写真など全部消滅しました…

本来ならアドレスは復活不能なんだけど、
一年前まで使ってた前の携帯のメモリーを移して事無きを得ました。

でも一年前から今まで登録した新しい番号、アドレスは入ってない!

最近アドレス、番号変えた人とか、最近番号交換した人がいれば、メール下さい。。

お願いしまーす。

しかし無駄な出費だったよ。

凹むよ。

洗剤入りの画面、もう見たくないな。。

みなさんも水没には気をつけて。

同じ機種だけど、色違いにしました。
ちょっとした抵抗。

悩んだりなんだり

なーんかmixiに書くのも飽きてきたというか、
あまり頻繁に書くのがポピュラーじゃ無いようなので、こっちだけに書きます。

最近自分の将来がわからなくなってきました。

むしろ見えてしまったと言ったほうが適切かな。
見えてしまってつまらない。

今後自分の身にふりかかる様々な問題に対する不安もあるし。

そんなことは就職した当初からわかりきっていたことなんだけど、
やっと現実として受け止めざるを得なくなってきたってことでしょうか。

どの仕事でも3年目が転機だっていうのはこういうことなのかな。

辞めたいっていう願望に至るまでではないけど、
何か気持ち悪い渦のようなものに引き込まれていく気がして、逃げ出したくなります。

そんな今日この頃です。

うまくいってないわけじゃないけど、理想とのギャップが大きいのかなと。

では、寝ます。

ふわふわする

昨日からほとんど寝てません。

寝てないけど、まだ眠くならねぇ。。

なんだこれ。睡眠障害か?

頭ふわふわする。

あぶねえな。

なんで寝不足かって、今日は試験だったんです。
で、いつも通り前日夜から勉強。
いや、いつもよりはやったかな。毎回無勉だからw

でさー、凹むよ。

二科目受験したんだけど、2ちゃんで採点したら。。

必死こいて5、6時間勉強した科目は不合格。

1時間、テキスト読んだのみの科目はどうやら合格。

なんなんだチクショー
どっちも受かりたかったよ…

つーかこんな意味の無い試験本当は受けたくも受かりたくも無いわ。
会社内部でしか意味の無い資格(資格ではないか…)なんだもの。

昼間に行ったサイゼリ○の店員むかつくわ。
午後の試験の勉強しようと本を出した瞬間、
「勉強道具はしまって頂けますか?」

…ってよーおい!
ちゃんと注文したじゃーん。ドリアとかパスタとか。
1時間半くらい居てもいーじゃーん。

ドリンクバーだけで半日居候とかじゃないんだし。

もう、ケチねぇ。

ってまあ店員の言うことももっともか。
今度行くならガストかミルキーだね。

やっぱ迷惑なんだろーけどね。

んじゃ寝るか。
無理にでも寝ないと。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。