「雰囲気と勢い?」

もう一つの「雰囲気と勢い?」 こちらはとりあえずモブログ中心で。



雪が舞う中

20060330005112
今日雪がちらつく必要があるんですか?

と、いう感じで雪雪雪。

まじ寒いです。

研修があって、今まで飲んでました。
素敵に酔っ払いですね。

駅前で一人ブログを書く俺が素晴らしい。

…か?

同期ね。仲良くしたいですね!
みんないい奴ですよ。

俺の自己紹介あれで良かったの?
まだ伝家の宝刀の「タンメン」は残してますよ。

いやーそれにも関わらずどっかんどっかんだったもんでw

あーまじ寒い。

昨日に引き続き、パソコンしてー!

ではまた。

行ったり来たり

実家と新居を無駄に往復してます。

深夜にうろうろしてしまって、明日(今日)研修なのにまだ寝てない。

ヤバス

早急に寝ます。

あーネットしてーなー

ではまた。

引っ越しました

ブログ書かずに寝て、
昼まで寝てしまった。

昨日早速飲みに行ってしまいまして。。

部屋はちょっと狭いが悪くはないです。

ただ駐車場が遠い!
昨日は駐車場探しで歩きさまよいました。
寮の駐車場が満杯で。。

結局偶然見つかったから良かったけど。

そんな感じでした。
ネット欲しいわー

ではまた。

一夜明けて

二日酔い

ヴォエー

車窓から@矢板あたり

20060321153644
のどかです。

落ち着く。

間違いなく花粉症がきてます。

俺はもとから鼻炎持ちで、
ほこり等で鼻水止まらなくなる体質。

年中鼻の具合が悪いので、
あまり花粉を気にしたことは無かったんですが。。

今年は気になる。

なんだが目もしぱしぱしてぼんやりします。

ではまた。

帰路につく@新宿

20060321132743
もー僕は帰るよ。

あとは帰るだけ。

つくのは何時になることやら…

ではまた。

電車を乗り継ぎ@中野

疲れたー

移動移動。

流行語メモ
彦麿呂、しりとり、導火線etc

さあ明日帰ったら忙しい。
東京に来ることなんて、
もうしばらく無いんだろーなと思います。

いつか配属が東京になったら…

確率は低いですが。

ではまた。

車窓から@小田原

20060320204255
何が写っているのか謎ですが。。

伊豆に別れを告げ、東京へ。

オダキュー

ではまた。

断崖絶壁@伊東

20060320113957
今日は快晴。

少し気温が低い。

大島やらが見えております。

ではまた。

悪酔い@熱海

20060319215523
ひどいわ。

通報されるぜよw

飲み過ぎで、旅行にきてる気がしなす。

ではまた。

情緒のかけらもねえ@熱海

20060319153412
はい、今回の宿泊地は熱海!

渋い!渋過ぎる!

そして景色が無機質w

安いから仕方ないか…

工事現場しか見えません…
天気もあやしくなってきた…

それにしても電車疲れたー
疲れたけど楽っちゃ楽ですね。
車とはまた違う。

どこまでも行けそう。

さて、温泉でも入りますか!

ではまた。

車窓から@藤沢あたり

20060319131330
横浜駅地下にて、まさにさっ○ろ一番
そのもののラーメンを食す。

リアルにあの味噌はインスタントでしょw

レンゲにスープの粉ついてたよ!

WBCを携帯のテレビで見ながら、
電池残量を気にしながらの旅。

やっと人が少なくなりました。。

天気良いねぇ!

それにしても座りてぇ。。

ではまた。

休憩@大宮

20060319104324
乗ってばかりだと疲れるので降りてみた。

人多いよー

大宮クラスにやられてたらだめなんでしょ?

ではまた。

車窓から@矢吹あたり

20060319072516
はいー

始まりました。

「世界の車窓から」シリーズ

今回は電車移動が長いっす。

エコノミークラス症候群

ではまた。

月がでかい

20060318025244
月がきれい。

薄いですねw

サークルの仲間と酒を飲んでます。

今の時期はみんないろいろ悩む時期ですね。

就活とか。将来設計とか。

俺も将来についてはいろいろ考えます。

ネガティブには考えてないよ!
心配しないで下さいね。

んーこれ以上書くといらんこと言いそうですw

ではまた。

さーて今回の代車さんは…

20060313011830
レガシィを車検に出してきました。

そして車がこんな姿に…
って代車です。
(ハート付きw)

こいつはまたすげー車ですよ。

ミラなんですけど、何年式だ?

クラッチが使いものになりません。
もう滑りっぱなし。

発進加速にかなり熟練した技が必要だと思われます。

エンジン回転数はあがれども全く加速しない。

軽だから遅いとかじゃなくて、
こいつは滑ってますわw

この車で郡山行ってきます。
果たして辿り着けるのでしょうか?
やたらと焦げ臭いし(苦笑
配属先に挨拶しに行くんですけど、緊張しますー。

寝ることにしますー。

ではまた。

心なしかすっきり

髪を切り、コンタクトを作り、気分すっきり。

コンタクトは案外簡単にOKもらえまして、
良かった良かった。

短いけどこの辺で。

ではまた。

追いのコン

20060310012824
何人でカラオケの部屋に入ってるんでしょうか?

酸素薄いわ(笑)

ラーメン食いました。

飲んだ後に無性に食べたくなりました。

年なのかな?

そんなことはない。

詳細は後ほど。
ではまた。

松島@松島

20060308151939
天気最高。

しかし風が強く、
花粉飛びまくりだと思われ。

…鼻水ぐぢゅぐぢゅ。

帰りの運転頑張りますー

鍋@舟形

20060307185608
雪が壁みたい。

道には無いけど。

これでもだいぶとけたんでしょうね。

これから鍋&ビール!

早く食いたいなー

ではまた。

雪@尾花沢

20060307143207
旅行らしいよ。

雪すげー
会津より多い。

あー天気良くて眠いっす。

リーマン@白河

20060306154720
白河ラーメンには期待しない僕ですが、
まあまあでした。

ただ、ややしょうゆ押し出し過ぎ
な感はありましたね。

…今配属先に電話したんすよ。

…独身寮行き決定!

あれですか、寮母さんとかいるんすかね?

どよーん。。

ではまた。

いやぁー!!

20060304021810
友人宅にお泊り。

彼は明日で福島を去るらしい。
俺達泊まってていいんですか?

…つーかやばいよw

…一年の時の写真が出てきた!

元A森の皆さん!すげーっすよこれ。
お宝ですよ!

見たくないけど見ちゃうよ。ひきつけられますよ。

痛いわー。

最近アルコール漬けですなぁ

ではまた。

リーマン@会津

20060301124445
死語ですか?

まだ死んでないですか?

スーツでバイトする
必要が無いのに、
スーツ着て
来ちゃいました。
私服で行くのと
対応が違うわw

今からスーパーの
駐車場で昼寝。

見た目は外回りの営業のサラリーマンです。
それ以外の何者でもないw
昼飯は喜多方ラーメン食いました。
大好きな食堂なまえにて一杯、至福の一時ですね!

ではまた。

FC2Ad

